8月レッスン最終日はビッグサンフラワー&ナンテール | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

講師研究科コース

パン2種類とお楽しみメニューをご受講いただけます

 

ビッグサンフラワーは 柔らかい生地に手作りのブルーベリーフィリング

そしてトッピングもアーモンド、コーンフレーク入りのカリカリでとっても美味しいですね

 

そして ナンテールはブリオッシュ生地

2種類の成形で 楽しいパンになりました

 

 

お楽しみメニューは ほうじ茶アイスだったのですが・・・

冷凍庫での保存で・・・撮り忘れ💦 美味しくできたのですが・・・

ご試食はしていただきました。。その時撮れば・・ トホホなのです

 

8月のレッスンも 今日が最終日となりました

酷暑の日が多い8月でしたね

暑い中のご参加 本当にありがとうございました

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング