クルスティアン カンヌベルジュ パカン エ ロマラン | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

サマーセミナーのパン

長い名前のパンですが・・・パリッとしたクランベリーとピーカンナッツが入ったローズマリーの香りのパンです・・・これも長かったですね

今回のセミナーで 一番美味しいと思ったパンです

 

焼成後 生地を冷蔵してしっかり冷やして 3mmくらいにスライスして もう1度焼きます

焼く途中で クープを入れ忘れ 残念な焼き上がりになりました💦

 

 

ちょっとスライスしてみました こんな感じです

このままでも 美味しい~です

一晩冷蔵庫で冷やして 薄くスライスし

焼いて パリッと・・・明日しあげます(*^^*)

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング