職場のLINEに、文句や不満を投稿してくる
パートタイマーの中年男がいます。
しかも、しょっちゅうです。
最近は、暇なのか?って思えてきました。
読むのも面倒なので、LINEの通知音を消しました。
俺がみんなを代表して言ってやったぞ!
と思っていそうです。
そのパートおじさんの働きぶりはというと、
人より仕事ができるとも言えず、
面倒で厄介な存在となってきています。
いなくても、職場はまわります。
私も会社や上司に満足はしていませんが、
所詮はパートの立場です。
会社に噛み付く時間は無駄で、
時間も勿体無く思えます。
そんなに不満があるなら
しがみついてないで、
転職でもすりゃあいいのに
早く辞めてくれたらいいのに
と皆んなから思われていることは
微塵も分かっていなそうです![]()