職場のLINEに、文句や不満を投稿してくる

パートタイマーの中年男がいます。

しかも、しょっちゅうです。

最近は、暇なのか?って思えてきました。


読むのも面倒なので、LINEの通知音を消しました。


俺がみんなを代表して言ってやったぞ!

と思っていそうです。


そのパートおじさんの働きぶりはというと、

人より仕事ができるとも言えず、

面倒で厄介な存在となってきています。

いなくても、職場はまわります。


私も会社や上司に満足はしていませんが、

所詮はパートの立場です。

会社に噛み付く時間は無駄で、

時間も勿体無く思えます。


そんなに不満があるなら

しがみついてないで、

転職でもすりゃあいいのに

早く辞めてくれたらいいのに

と皆んなから思われていることは

微塵も分かっていなそうですチーン