性格は完全にネガティブです。
外でネガティブ全開にはしていません。
明るい人とは思われてなさそうですが、
このブログほど暗いとは思われないようにしています。
幼少期からポジティブではなかった記憶です。
元々持った性格だと、自己分析しています。
明るく前向きに生きてみようと
何度か試してみたこともありましたが、
なんだかしっくり来ませんでした。
結局、ネガティブが性に合ってしまうので、
ブログは暗めになります。
性格は完全にネガティブです。
外でネガティブ全開にはしていません。
明るい人とは思われてなさそうですが、
このブログほど暗いとは思われないようにしています。
幼少期からポジティブではなかった記憶です。
元々持った性格だと、自己分析しています。
明るく前向きに生きてみようと
何度か試してみたこともありましたが、
なんだかしっくり来ませんでした。
結局、ネガティブが性に合ってしまうので、
ブログは暗めになります。