性格は完全にネガティブです。

外でネガティブ全開にはしていません。

明るい人とは思われてなさそうですが、

このブログほど暗いとは思われないようにしています。


幼少期からポジティブではなかった記憶です。

元々持った性格だと、自己分析しています。


明るく前向きに生きてみようと

何度か試してみたこともありましたが、

なんだかしっくり来ませんでした。


結局、ネガティブが性に合ってしまうので、

ブログは暗めになります。