今日も面会に来ています。

今日は少し会話ができる状態でした。

暑いねとか、風が強かったよ、とか


静かに寝てくれているので、私は暇です。


私の親は持病の他に、

認知症も併発していますが、

認知症も波があって、調子が良い日もあれば、

会話が通じない調子の悪い日もあります。


そして、本当に少しずつ進行していくものだと

思っています。


何事も経験してみないと分からないのですが、

認知症の介護は大変でした。