店長BLOG【延田グループ営業部長よりメッセージ】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

 

 

おはようございます!
店長の興梠です!

 

 

延田グループ営業部長より
1月度に対するメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 


以下延田グループ営業部長よりのメッセージ内容

 

 

 

 

 

 


お疲れ様です。

2017年が始まり新年のバタつきからある程度落ち着いたのではないでしょうか
しかし、落ち着いていられるのも少しの期間のようですね
本日が2017年度“初”の【新台入替】です!


実に豊富な機種数を揃えたのではないかと私は感じております。


しかしながら+N大阪本店の皆さんなら
それだけでお客様にご満足頂く事は出来ないのはわかっていますよね。
ご満足頂く為には『何が必要なのか?』
それを提供する皆さんが『どの様な気持ちにならないといけないのか?』


1月度、約10日が経過しましたが
最高のパフォーマンスを発揮出来ていますか?


人は適度な緊張感をもち
圧倒的集中力があればすごい力を発揮出来ます。


しかし、その適度な緊張感は同じ環境に居続ければ居る程、持ち続ける事は難しくなり
集中力に関しては持続させる事が非常に難しいものです。


昨年度『1周年』を迎えましたが
もっともっと『123+N大阪本店』の認知度を上げていかないといけません。
社長が『+N』そして『本店』と名付けられた意味を深く理解し
本年度、やれる事は必ずやり尽くし
今まで以上の結果に繋げてほしいと強く望みます。


お客様と共に成長し続ける店舗『123+N大阪本店』として
更なる飛躍の年になるよう願っております。


今月も皆で力を合わせ頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

以上が営業部長より頂きましたメッセージで御座います!

 

 


毎月メッセージを頂くたびに身の引き締まる思いになります。

 


ご満足頂く為には『何が必要なのか?』
それを提供する皆さんが『どの様な気持ちにならないといけないのか?』

 


分かっていても実行出来ているのか?
より具体的に考え行動出来ているのか?

 


『+N大阪本店』の店長としてではなく、
私は皆様と同じ『パチンコ』『スロット』を遊技するイチユーザーとして
営業を考える事が多いかもしれません。

 


だからこそ、『お客様にご満足の頂ける店舗』に近づいていくのでは?とも考えております。
本年度も決して妥協する事なく、『123+N大阪本店』ならではの営業をお届けできればと考えております!

 


本日も皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!


※新台入替情報に関しましてはこの後すぐに更新予定のブログに記載させて頂きます。
是非、そちらでご確認くださいませ!