店長BLOG②【新台入替情報】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

ここからも興梠が担当させて頂きます!

 

 

先程更新させて頂きましたブログに続きまして

本日11日(水)朝10時より営業の

【新台入替】に伴う導入機種情報等を

記載させて頂きます。

※本日のシャッフル整理券はいつも通り立体駐車場3階にて

9時30分より配付させて頂きます!

 

 

 

まずは本日導入機種のご紹介を致します。

 

 

実に様々な機種が導入されております。

パチンコ16機種、スロット12機種

合計28機種84台の導入となりました。

 

 

≪パチンコ≫

CRぱちんこAKB48 バラの儀式(20台)※増台後47台

大当り確率:1/199

 

CR聖戦士ダンバインミドル(5台)※増台後7台

大当り確率:1/319.7

 

CR聖戦士ダンバインLミドル(5台)

大当り確率:1/256

 

CR戦国乙女~花~319ver.(5台)

大当り確率:1/319.7

 

CR牙狼外伝 桃幻の笛(4台)

大当り確率:1/99.90

 

CR戦国†恋姫(4台)※増台後10台

大当り確率:1/259

 

CR 009 RE:CYBORG(4台)

大当り確率:1/215.57

 

CRぱちんこ押忍!番長 (3台)

大当り確率:1/319

 

CR緋弾のアリア(2台)

大当り確率:1/297

 

CR爆走 大工の源さん外伝‐京都もいただき編‐強ミドル(2台)

大当り確率:1/250

 

CRバイオハザード 感染ver.(2台)

大当り確率:1/239.18

 

CR GOD AND DEATH 199L(2台)

大当り確率:1/199.7

 

CRヴァン・ヘルシングⅡ(2台)

大当り確率:1/138

 

CRAスーパー海物語SAE5(1台)

大当り確率:1/89.9

 

デジハネCRAキャプテンハーロック(1台)

大当り確率:1/99.9

 

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99V (1台)

大当り確率:1/99.9

 

 

 

≪スロット≫

パチスロ エウレカセブンAO(4台)

ARTタイプ

※こちらは1月23日(月)最速解禁です!

 

 

やじきた道中記乙(3台)※増台後4台

ATタイプ

 

パチスロ サイボーグ009(3台)※増台後4台

ATタイプ

 

TVアニメーション弱虫ペダル(1台)

ARTタイプ

 

シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~(1台)

ARTタイプ

 

パチスロ蒼天の拳2(1台)※増台後2台

ATタイプ

 

パチスロ鬼武者3 時空天翔(1台)

ATタイプ

 

パチスロ鉄拳3rd エンジェルVer.(1台)

ATタイプ

 

戦国コレクション2(1台)※増台後2台

ATタイプ

 

パチスロまじかる☆タルるートくん(1台)

ARTタイプ

 

戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(1台)

ARTタイプ

 

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!(1台)

ARTタイプ

 

 

となっております。

機種紹介だけで・・・長くなりました。。。

 

 

今回は84台中65台が

『名機復活』的要素を含み導入致しました!

 

 

私の思い入れのある機種や少し分りづらいスペックの機種は

明日以降の【店長BLOG】にてご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

そして、以前もお伝えさせて頂きましたが

お客様との会話の中で

『パチンコの今の継続率の台ではなく

以前にリリースされている高継続の機種が好まれる』

という情報も頂いておりました。

 

 

大変お待たせ致しました!

 

 

ようやく一旦完成致しました!

 

 

合計80台(AKBやギアス、北斗無双など除く)の

比較的高い継続率の機種を集めさせて頂きました

BOXが完成致しました!

 

 

上の島図面の青い囲いの部分が設置場所となります!

 

 

そして、そのラインナップとスペックをご紹介致します!

 

当然ながらこれだけのラインナップですので

私の上長の『O課長』に

やはり、言われてしまいました。。。

 

 

【クセがすごい!】・・・・と

 

 

 

ご存知のお客様もいらっしゃいますでしょうが、

CR牙狼外伝に関しましては

特殊スペックの為、継続率は『―』表記させて頂きました。

明日の【店長BLOG】にてスペックのご紹介をさせて頂く予定で御座います。

 

 

そして、、、、

 

 

遂に来ました!この時が!

 

【CRぱちんこAKB】が20台増台され

合計47台に!

 

 

そうです!

 

 

その名の通り・・・

 

 

 

CRAKB47

 

 

 

んんんんんん???

 

 

【1台】足りないじゃないかーーーー!!!

 

 

【あと1台】在れば

その名の通り【CRAKB48】へと・・・・

 

 

意地でも今後【あと1台】導入させて頂こうと思います!

ともあれ、1階パチンコフロアに遂に完成です!

【AKB48】のBOXが!

 

 

そして、【AKB48】の増台に伴い

【CRコードギアス】が移動しております!

少し分りづらい場所かもしれませんが

台番号を頼りにお探し頂ければ幸いで御座います!

 

 

2017年度“初”の【新台入替】で

非常に多くの変更点が

パチンコ・スロット共に御座います。

 

 

当然ながらこの【店長BLOG】で書き切る事が

出来ませんので

12日(木)、13日(金)の【店長BLOG】で随時お知らせさせて頂きたいと考えております!

 

 

非常に長くなりましたが

最後までお付き合い頂きまして誠に有難う御座います!

 

 

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております