店長BLOG【最新台エリア最速で解禁致します!】 | 123+N大阪本店オフィシャルブログ

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日日(土)朝10時より営業致します!

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します!

 

 

 

 

パチンコファンの皆様、大変お待たせ致しました!

 

 

いよいよ【CR GANTZ】がエリア最速にて解禁致します!

版権元が人気なだけに注目されていたお客様も多いのではないでしょうか?

 

 

私は実写映画以外完全に看破致しました!

 

 

と、ここまで版権元が人気の機種は

いざ遊技してみると多少なりとも

イメージと違う、や

なんだか別物になっているのでは??

と深いアニメファンの方の印象を若干崩してしまう機種もあったりしましたが

私の見解では『違和感なく打てる』でした。

 

 

朝10時よりご遊技可能で御座いますので

お楽しみくださいませ!

 

 

本日も

パチンコ772台

スロット620台

総台数1392台の『123+N大阪本店』で

スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております!