購入した大人bagとギャップありのふわふわポーチ | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

 

 

 

こんにちは!サクラと申します。

このBLOGは

 

・体力なし、虚弱体質の

・アラフォーワーママが

・ワンオペに怒り狂いつつ

・大好きなコスメ、ファッションを癒しに

・等身大で日々を頑張る

 

そんな様子を綴っております照れ

 

ちなみに7年の転勤族生活を終了し

地元にマンションを購入しました。

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 

この前おっさんのギャグ風なタイトルと一緒に

お送りした私の狙っているbag情報…

 

2個ご紹介したんですが

どちらも発送までに2週間程度かかりそうで

使いたい日には間に合わなそうだったので

ゆっくり悩んでいたら、、

 

なんと「在庫あり」に切り替わった!!

なので発送が早い方にご縁あり!と

信じてポチっとしましたキラキラ

(思い込み大事)

 

そして届いたのがコチラ~ハート

 

 

 

 

思ったよりコンパクトだけど

やっぱり色は最高に好み飛び出すハート

写真だとグレージュ寄りに写ってますが

もう少しブラウン味もあります。

(商品ページの色味が近いです)

  

  

ショルダーバッグにもなるようなので、

子供を連れてのお出掛けの時も使えそう。

 

あと私は利便性を求めて

バッグの蓋?上部分が

チャックだとついつい

開けっ放しになってしまうのですが

マグネット式でワンタッチのボタンで

簡単に上部を閉められそうなのも良き二重丸

バッグの閉じ方(縦に閉じるか横に閉じるか)

見た目の印象が変わるようですよおねがい

 

 

 

色はホワイトとブラックと

私が購入したブラウンの3色展開です。

 

 

 

そしてね、こちらも届きましたハムスター

 

じゃん!ピカチュウポーチ!

開封後、僭越ながら我が子の顔が

そのままポーチになっていると

嬉しくなりました(笑)

 

 

ポーチがふわふわで厚みがあるので

いつものミニショルダーバッグには

さすがに入りませんので

購入した大人なバッグと一緒に

使っていきたいと企んでいますよだれ

(ギャップ狙い)

絶対欲しがるので子供にはまだ見せてません。

私がある程度使ってから継承します・・・。

 

メタモンやミミッキュも

ありましたよハート

 

 

 

 

 

 

チリツモですがポイ活は

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン