デパコス代用にも!プチプラでも買えるプランパーリップ | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

 

 

 

こんにちは!サクラと申します。

このBLOGは

 

・体力なし、虚弱体質の

・アラフォーワーママが

・ワンオペに怒り狂いつつ

・大好きなコスメ、ファッションを癒しに

・等身大で日々を頑張る

 

そんな様子を綴っております照れ

 

ちなみに7年の転勤族生活を終了し

地元にマンションを購入しました。

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 

なぜ人はGODIVAコラボに

弱いのだろう…

image

 

味は想像できるのに

買ってしまいます。

(美味しかったけど想像は超えない)

 

 

去年の暮れ、

何かデパコスを買いたい…と

ふと立ち寄ったDIORで

試させてもらった

かの有名なマキシマイザー口紅

ピリピリした刺激感も新しく

欲しいなぁと思っていたんですが

お値段から躊躇していたんです。

 

このころ既に

CHANELのミラーを買うことは

ほぼ決めていたのですが

同じくらいの値段を出すなら

自分のモチベが上がるのは

CHANELのリップだよなぁと。

 

予算内で自分の心が

最大限満たされる買い物がしたい…

これは私のテーマであり目標

 

そんな時にドラストで目に飛び込んできた

プチプラプランパーリップ!

もうこれで良くない?ニヤニヤ

だってマキシマイザーで口が荒れたという

クチコミも見かけたし

肌弱族の私には結構な博打。

(タッチアップした時は大丈夫だったけど)

 

まぁお安いので試しに買ってみましたよ

 

 

 

結論…

 

 

全然いいっキラキラ

代用になるっ!(※私比べ)

 

本家をお使いの場合は

「全然違うわw」となるかもしれませんが

タッチアップした体感と比べても

そこまで差はないような、、

もちろんカラー展開は2色ですので

マキシマイザーならではの

素敵な色展開を

お求めの場合はそちらが良いのでしょう。

私はしぼみがちな唇を

少しだけぷっくりさせたいという

プランパー効果の方を求めていたので

ヴィセでも十分と思えたのだと思いますOK

これの上にセザンヌのリップを重ねますし。

 

ただ、

ヴィセに限ったことではないと思いますが

この寒い時期、

出かける直前に塗布するのは

おススメしません笑い泣き

ただでさえスースーした使用感なのに

冷たい北風が顔を直撃するたびに

「さ、寒い・・・口が寒い」

となるので(笑)

 

 

 

 

プランパーリップが欲しいけど

使用感や仕上がりはどうだろう?

口が荒れないかな?と

気になっている方は、

お試しで購入するにも手が出やすい価格で

ぴったりのアイテムだと思いましたうさぎのぬいぐるみ

ドラッグストアで買えるので

他の日用品に紛れさせて

サっとカゴに入れちゃえるのも良きニヤニヤ

(家計費から買えちゃう~)

 

 

 

 

ポイ活はチリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン