アラフォー 2023年のクリスマスプレゼントを買う | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 

 

届きましたーラブラブ

待ちに待った私のプレゼント!

 

 

箱を開けると…

 

CHANELの文字がラブ

これだけでテンションが上がります。

 

 

 

 

白いポーチの中に

緩衝材?梱包材?よくわかりませんが

切った紙のようなのが入っていて

その中に・・・

 

じゃじゃん

 

 

 

はぁ、可愛いおねがい

 

外出頻度も少ない(在宅勤務)、

鏡持ち歩くの忘れがち、

買う意味あるの…?雑な私、壊しそうと

数年購入を悩んでいたのですが。

 

なんとなく最近は

「持ち物にまで気が届く人」に憧れてて

ついに買ってしまいましたよだれ

 

今回は購入直前で

ZOZOのポイントが当選したので

ZOZOを経由して購入をしましたが

楽天でも取り扱いはあります!

 

 

CHANELのミラーは

片面が拡大鏡になっています。

拡大鏡はアラフォーの現実を

映しだしますね滝汗

映った途端に悲鳴をあげたくなりました(笑)

悲しい現実、、

 

鏡専用のChanelのロゴ入りの

ベロアのケースも付いていますので

(アイシャドウのケースと同じやつ)

持ち歩きによる傷も最小限にできます。

届いた時も高級感に感動しましたが

外出先でバッグから出した時も

ムフフ感ちゅーも何度でも味わえます。

友人からも大好評!

 

大事に使おう~飛び出すハート

 

 

今年のデパコスのお買い物は

この鏡で終わりにしようかなと思っていて

早くも年始のお買い物作戦も

立てているところ照れ


みなさんは、2023年のお買い物は

何で締めますかー?

そして年始一発目は何を狙ってますかー?

 

スター

 

ポイ活でコスメ代を稼いでいます。

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン