待ちに待ってもこない…ディズニーのあれ | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 

昨年11月に

大いなる期待を込めて

応募したディズニーチケット。

 

ブルガリアのヨーグルトと

山崎製パンの2つに応募したのですが、、

一向にチケットが届かない。

 

 

落選したみたい笑い泣き

 

 

子供は ハガキを投函したら

チケットが当然届くもの と思っていたようで

「まだこないね?」と気になっている様子。

 

可哀想ですが落選したことを

伝えないといけませんね泣

 

私も20年以上前に行ったきりの

ディズニー。

シーの方は1回も行ったことありません!

 

混んでいる場所や行列に並ぶことが

とても苦手だし

特に惹かれるキャラクターもおらず(笑)

高いお金を出していこう!みたいな

気持ちに全然ならなかったのですが

子供が行ってみたいと言えば

行って(連れていきたい)みたくなるのが親心。

 

残念ですが、自腹で(笑)

行く機会をうかがってみようと思います。

 

こんな私とは真逆で

妹家族はディズニーが大好き。

今の旦那さんんと結婚前も行っていたようで

子供たちが生まれてからも

最低年に1回は遊びに行っているみたい。

旅行に誘っても「お金がかかるから…」と

よく断られるのですが

旅費予算はディズニーに全振りしている様子ニヤニヤ

(高いもんね、ディズニー)

 

何に予算を多く設けるかは

本当に人(家庭)それぞれだなぁと

身近な家族を見て思うのでした。

 

 

 

いやー、それにしても

ディズニー行きたかったハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン