リピ買いシリーズ① ジェル洗顔♡おすすめ理由と残念ポイント付き | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
 
始まりますね、楽天セール!
エントリーしましょ
イベントバナー

 

 

 

子供のOPPがだいぶ良くなりました照れ

 

デパコスとOPPうんち

同じ記事に書くという(笑)

まさに色んなことが巻き起こる

バタバタな日常感が出てるニヤニヤ

 

 

週末は子供の

「ドーナツ食べたーいピンクドーナツドーナツ
の希望に沿うべく
ミスドに足を運びました。
 
 
最近夫がポケモンGOをやらせてて
(私に無許可でね真顔
ポケモンに大ハマりの我が子。
まぁポケモンを通ってこなかった
アラフォー世代ですけど
ピカチュウの可愛さは分かるピンクハート
 
普通のドーナツよりお高いですけど
可愛いピカチュウに見つめられたら
お財布の紐も緩んじゃいます。
何より元気になった子供が
喜ぶその顔がプライスレスキラキラ
 



 
虫めがね
 
 
本題です。
 
デパコス・プチプラ問わず
気に入ってリピート買いしたものを
ご紹介していこうかなというシリーズです。
 
 
シリーズ第一弾はこちら!


コスメデコルテ

イドラクラリティ トリートメント ジェルウォッシュ

 

「美肌糖」配合のシリーズ商品で

泡立たないジェルタイプの洗顔料です。

 

このイドラクラリティのシリーズは

化粧水が大人気で

ベスコスを101冠受賞したとか不安

 

 

※美肌糖とは?


※説明文の画像は

公式からお借りしています

 
 
潤いを維持して透明感を与えてくれる…
と私は解釈しました(雑w)
 
 
リピートの理由

・朝洗顔に利用、泡立ての手間なく時短

・良い香りで癒される

・洗い流した後の乾燥感が気にならない

(泡洗顔に比べたら)

・デパコスにしては良心的な価格

・実はノンコメドジェニック

 

残念ポイント

・洗い流すときのぬるつき

→いつまで流せば…?と初めはなりましたが

慣れの問題なのと

これは潤い維持系ジェル洗顔あるあるかも。

・乾いた状態で使用するので、

夜お風呂場で洗顔するなら面倒かも

 

 

今年の猛暑禍では、

もっとさっぱりした物が使いたい…と

フラルネ(アルビオン)のジェル洗顔に

切り替えてたこともあり、

大体1本で10か月くらいは持ったと思います。

※朝のみ使用です

 

香りが良く手軽、

パケがくすみピンクで可愛いので

朝の洗顔が面倒じゃないおねがい

むしろ楽しみになり

朝の身支度を開始するのが

スムーズになったというオマケつき(笑)

 

 

プチプラやドラッグストアコスメで

潤い系ジェル洗顔って

あまりないので、

その辺もポイント高いなと思ってます飛び出すハート

 

 

これからさらに乾燥が気になる季節になるので

お肌つるピカで冬を過ごしたい方は是非イエローハーツ

 

 

楽天のプレコハウスで

なんと3千円以下で売ってました下矢印

 

 

こちらのショップには

私も何度もお世話になっています二重丸

 

 

お買い物前の

エントリーはお忘れなく!

イベントバナー

 

 

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン