まさかのまさか!偶然出会えた、ルナソルの限定コフレ | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 
 
なんだかお久しぶりに
なってしまいました。
また子供が
体調を崩していたんですよぉ~~ゲロー
 
 
今度はOPP⁽お腹がゆるゆる)で
胃腸炎でも風邪でもない、
なぞのOPPに見舞われていました。
 
子供ながらに慣れない環境で
1年頑張った疲れが
出ているのかもしれませんし
なぜか最近食欲がすごかったので
食べすぎなのかもしれません。
 
 
子供が元気じゃないと
母は日常生活が正常に送れません。
早く良くなりますようにお願い
 
 
炎
 
 
 
先週、
久しぶりに百貨店に行ったんです。
珍しく夫が
「見てきていいよ」と言ってくれたので
「なんか欲しいのあるかなぁ?」
くらいの気持ちで、
特定のブランドではなく
ただフラフラと・・・。
 
 
 
そこでね、
出会ってしまったのちゅー
 
 
 
ルナソルのコフレが、あったんですよ!
まさかの店舗に!
 
キャンセル待ちが出ている訳でもなく
単純に在庫が残っている状態だったらしく。
 
 
 
 
はい、買いましたラブ
 
 
 
11月はコスデコのコフレも
2点購入していてお財布の余裕は
ないはずなんですけど、、
 
 
看病疲れがあったんだと思います。
ほんと?
 
 
なんか買って
鬱憤を晴らしたい気持ちもあり
ほんと?
 
 
 
買ってしまいましたニヤニヤ
(2回目)
 
 こちらハート


 
だってルナソルの限定コフレが
在庫として
残っていたんですよ…?
予約できずキャンセル待ちも
回ってこないという噂も
あるルナソルの…もう運命としか。
(言い訳がすごい)
 
 
もう美しすぎてね、、ラブラブ
と言いつつも、
買った物は惜しまず使う派。
さっそく使用しましたが
ギラギラしすぎないパールのハイライト、
ふんわり血色を足してくれるチーク。
 
控えめに発色しますが、
色が物足りない時は重ね塗りで解決OK
 
 
 
チークに刻印?されている
「LUNASOL」はブラシで撫でたら
あっさり消えちゃいました(笑)
 

私が買う前に
楽天を見た時はほとんど売り切れ
かやたら高く売られてるかの
どちらかでしたが…

先ほどもう一度見たら
通常価格(6,800円くらい)と
ほぼ同じ位で
在庫があるお店を見つけました気づき


楽天セールまで待って
本当は買いたいところですが
この価格だと早い者勝ち感が
ありますね…

 

 

 

お小遣い足りるかな…と

心配になっても

「あ、換金できるポイントがあるなにっこり」と

当てにできるので、

日々ポイ活を頑張っている自分に感謝です。

 
春コスメも可愛いの買うぞ~~~スター
 
 

 

チリツモですが確実に貯まります。

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン