楽天SS 謎の購入品と定番の購入品 | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

おはようございます!
アラフォーワーママ
のサクラですトロピカルカクテル

8年間の転勤族生活に終止符を打ち、

マンションを購入しました!

お小遣いの足しにせっせとポイ活に励んでいますニコニコ

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 
 
恐竜くん
 

 

楽天SALE開催中!

イベントバナー

 

 

5の付く日ポイント5倍が、

4倍に変わっていてショック~

(バナーは5倍のままだけど…)

イベントバナー

 

 

最近不必要に参戦しないように

していたんですが

年末なアレコレ要り様なので

この機会は逃しません。

 

さっそく購入したものを

ご紹介競馬

 

 

 

1 つ め

 

はい、盛大な

「なんで???」が聞こえます(笑)

私もですニヤニヤ

 

夫がアウトドア用品がなぜか好きなようで。

こういうチョイスになるんですよね。

キャンプはしないのにね。

 

夏はべランで夕涼みに使えそうだし

公園にも持っていけそう。

使わないときは

折りたためばぺったんこになるので

邪魔にならず、まぁいいかな、と。

 

近所のお店で見たときは18,000円でしたが

楽天のショップは13,000円くらい。

クーポンも出ていたので

さらに割引価格で買えましたキラキラ

 

 

 

余談になるんですが、

夫が単身赴任になる可能性もある我が家、

「持っていくからこれ買って…」

と夫にせがまれ、

これも少し前に買ってました。

(結局今は使い道ないから買った意味…)

 

 

 

 

 

 

2 つ め

 

 

安定のイソップ ハンドソープ照れ

 

洗面所にこれと

キレイキレイなどの泡ハンドソープの

2つを置いて

その時の気分で使い分けてます。

 

朝、顔を洗う前の手洗いは

私はこれを使ってて、

香りを長く嗅ぎたいから

手だけじゃなく肘下まで洗ってます(笑)

 

先日のリピ買いの記事でも

ご紹介したこのショップさんは

かなり愛用させていただいておりますOK

 

 

 

よだれ

 

 

今時点ではこの2つラブラブ

 

この後購入する予定のものも

まとめてご紹介させてくださいダッシュ

 

 

 

購入予定品

 

 

これは両親から

引っ越し祝いを頂いてて、

全然お返しをできていなかったのでアセアセ

リクエストがヒーターだったので、

こちらにします。

 

 

次はお歳暮編!

 

 

年末は帰省予定なので

これを実家に贈って私も頂戴するつもりよだれ

 

 

妹が職場に

コーヒーを持っていくらしいので

コーヒーのギフトか、、

(スタバだとなんか嬉しいから)

 

 

 

子供たちも大喜びしそうな

甘いお菓子系かな~。

 

 

 

 

 

あとは個人的に欲しいものおねがい

また洗顔アイテムですけど(笑)

 

 

完走はできなそうですが、

これ以外にも購入したものがあったら

またご紹介させてくださいルンルン

 

 

 

チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

下矢印

 

 

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン