2023/08/13青森小河原湖 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

主人の実家に寄って、一足先にお盆参りをして出発!

ひたすら東北道を走り

SAで車中泊


八戸熊ノ沢温泉

落ち葉や樹木を通して湧く源泉掛け流し

ほんのり樹木の香りのする変わった温泉でした。

炭酸風呂を満喫し

強力電気風呂にあたり

ミクロの泡の湯で汚れを落とし

これで480円は安い!!


そして何げに見つけた八戸B級グルメ

むつ食品のチキンカツ

おこのみフライもイカ🦑入りで美味しかった!


そして目指すは小河原湖

あいにくの霧雨で道の駅おがわら湖で

先ほどのおこのみフライを食べながらまったり。


道の駅のすぐ近くのおーちゃんママが会いに来てくれました。ほんとは小河原湖を散策するわけだったけど

この霧雨でベンチでおしゃべり。

会えただけで嬉しかったな。


小河原湖は気温21℃

この夏の暑さが嘘みたいで

ドンちゃんの目もキラキラ🤩✨✨


行く気満々だったけど

この霧雨で残念だったね。



ベルちゃんは我がもの顔でジョイくんの定位置に

座っています。

まるでジョイくんだね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村