留袖 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

娘の結婚式で着る留袖選びでした。

終わったら夏旅に出発予定だったので

主役じゃないし、ササッと決めようと言って

式場のホテルへ出かけました。

主役じゃないのに

あれもこれも迷うわ迷うわ泣き笑い









旦那の方は娘がタイトな方がいいと言ったのですが

腹回りのゆったりのもので、即決でした!!

あとは結婚式の日を待つばかりです。

さぁ〜て、夏旅に出発だ!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村