58ロハスナイトマルシェ2 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

かわいい写真がたくさんなのでパート2

ベルちゃんは本当に可愛くて

私にとって孫のような感じ。

ジョイくんに気質もそっくりで

ジョイくんの子供みたいに思える赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんな感じで沢山の人とわんこ

水浴びしてるワンコやら

もう好き勝手思い思いにたのしんでる。


前にいるワンコのオヤツをガン見してる

我が家のいやしんぼ。


ビーフ祭りだったので

ハンバーガーとステーキを食べた。

わんこは気の毒だったね悲しい


ベルちゃんとドンちゃん


かわいいなぁ〜目がハート愛飛び出すハート


ドンちゃんもかわいくてかわいくて

近頃はスマホ見てる時間がもったいなくて

ベルちゃんとドンちゃんとの時間をめいいっぱい

使っていたいと思う超デレデレ飼い主だ。


自分も歳をとってくると

これが最後のわんこかな?とか

頭をよぎる事もある。

ジョイくんが亡くなった時は

次のわんこを〜って考えが一切なくなった。


そしたら娘がこんな可愛い子を連れてきた。

お世話は大変だけど

かわいいの気持ちで大変さが消えてしまうね。



いつかベルちゃんも

本当の飼い主のお家に帰ってしまうかもしれないけど

ジョイくんがいた時みたいな今を

ドンちゃんと一緒に楽しもうねひらめきラブラブラブラブ


また来月もマルシェに行こうね💖

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村