58ロハスナイトマルシェ | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

2023.7.22

ロハスナイトマルシェに行ってきたよ。

会場で娘夫婦と合流


夕方からだったので

この日は涼しい風もあり

そこそこ快適に過ごせました。


秋田犬ちゃん3歳だったかな。

男の子。

相変わらず母さんは名前を忘れてしまいました。

若い頃のドンちゃんになんとなく似てる子で

とてもかわいいかった。


お洒落なわんこがたくさん。

わんこを見てるだけでも楽しいね。

ドーベルマンがチアリーダーの衣装着ていて

ギャップがとても可愛いかった😆💖


ドンちゃんもなかなか楽しそうだったよ。


ベルちゃんはお洒落な帽子を買ってもらって

とてもお似合い目がハートキューン飛び出すハート


かわいい





にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村