日光 こま草 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

2023.6.10〜南会津放浪旅〜


TV番組のオモウマイ店で知ったこま草さん。

栃木県は結構オモウマ店が多く出てますね。

こま草さんはいつ通っても駐車場がいっぱい

6月の雨の土曜日

通りがかったら1台空きが!!

ラッキーでした。




えっと、膝の悪い店主と覚えの悪い息子さんでやってますって書いてあったな。


店内の中央にストーブが、、

その上にご自由にどうぞ〜のスープがありました。

もやしのスープでしたが優しい味で美味しかった。


この一人前の天ぷらあんぐり


わらびのせ豆腐も美味しかった


で、土日限定おろし揚げ餅が

美味しすぎて!!

毎朝きねつき餅がこの大きさ!!

ほんとツボりまして、、

また翌々週くる羽目になりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村