母旅〜山形〜 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

年に数回母を連れて旅行に行くが

いつもわんこ達はお留守番だったけど

ジョイくんが誘発するのか

家族外にはガブモードだったドンちゃんも

めっきり大人しくなってしまった事もあり

旦那が車で一緒に行ってくれると言う事で

母が行きたいと言っていた

山形に桜の時期と合わせて行ってきました。


先ずは、数時間前に娘が連れてきたベルちゃん。

もう、すっかり馴染み

車酔いもなし。

ケージの中でも大人しく

初車旅じゃないんじゃないの?と言いたいくらい

落ち着きはらってるベルちゃん。



この日は春の暖かさから一変

那須の山には雪が


ドンちゃんもリラックス


高速からの福島の景色もとても綺麗


山形に入ると一変。雪景色に、、、


今年は早くに暖かかったのでノーマルタイヤに変えてしまっていたのでヒヤヒヤ💦


無事に峠越えしてホッとした。

前日だったらもっと雪は酷かったろうな。


続く


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村