山形旅〜米沢城址公園〜 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

2023.4.09

上杉神社に立ち寄り

その後、米沢城址公園へ

数年前に秋田に行く途中たまたま通りかかり

あまりの桜の綺麗さにうっとり。

ジョイくんとお散歩した思い出の場所


道の駅米沢で買った駅弁


なかなか今の駅弁は美味しい


大黒屋餅店のでんがくもちを買いに行きました。

その場で焼いてくれて

かなりボリュームあるおもち




ドンちゃんとペロ




初、山形のベルちゃん


旅を満喫する強者


桜が綺麗でした。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村