イイイイイイイイドゥン! 
アミありがとう
可愛いARMYたち
僕が激しく大切にしています
(パパゴ翻訳)


2015年の今日のジンくん🐹
まるで少年のよう照れ
22歳でキラッキラ乙女のトキメキですね

 

 

そしてこちらは同じく2015年の5月7日


みんな若い!

まあ今もまだ若いけどニコニコ



こうやってX見てると気がついたらとんでもない時間!

そういえばジンくんのEpiphany2100日で盛り上がってました

”キムソクジン”トレンド入りしてましたし。


Epiphany2100日
おめでとーハートお祝い

こちらは2000日に書きました

TONIGHT1800日
(1日遅れてるけど)
おめでとー音符お祝い


1700日はこちら






今夜は愚痴りたいですグラサン

⬆でTONIGHTもEpiphanyも今回は控えめなお祝いコメントだった理由があって…
とにかく余裕がない!!


ここ1週間疲れた…

何がって?

ダンナ!

1週間前、夕飯後まったりしてたら急にダンナが口を押さえ流し台へ。
「え?どした?」と思ったら多量の鼻血で口からもドバドバ🩸🩸🩸

圧迫止血とかしてもぜんぜん止まらない!
30分たっても変わらないんで市のメディカルセンターに電話しました。夜間だからね💦
うちの市にはメディカルセンター2つあるのに近い方には鼻血みれる先生がいなくて遠い方行ってくれと言われタクシー呼びました🚕=꒱‧*
わたし免許ないからネガティブ
3500円!
ティッシュの箱とビニール袋抱えTシャツ胸血まみれなんで運転手さん驚いてとんでもなく飛ばしてくれて助かった(怖かった)わ無気力

着いたらとても混んでいて1時間以上待たされさすがに診てもらった時には出血減ってました。
わざわざ遠くまで行ったのに原因はわからず。
「また出るようなら耳鼻科行ってね」で終わり…
翌日は大丈夫だったのにその次の日の夜中また出血してたらしい。
わたし寝てて気がつかなかったガーン

その次の日(昨日)は朝一番でわたしのかかりつけ医の受診日。
受診後ファミレスでご飯ステーキ
途中でトイレに行ったダンナが戻ってこない!
あまりに長いので様子を見に行ったら…
トイレ洗面台が血の海!!!

とりあえずダンナを車で休ませ男子トイレだけど洗面所できるだけ拭いて、でもキレイにならずお店のおねーさんに事情話して謝って。

この時ほど免許取らなかったことを後悔したことない…

2,300メートル走る毎に停めて血を吐いて。
普段15分のところを2時間近くかけて帰りました。

午後の診療時間に合わせて耳鼻科へ。
血まみれなんで順番関係なく一番に。
「じゃ診ますね」って先生が診ようとした瞬間水鉄砲のように先生めがけて鼻血がぴゅーーーっと!🩸

理由はわからないけど鼻の中の軟骨近くの動脈が切れてると!
処置はレーザーで焼いてどうにか止まった。
次は2日後って言われたけど結局また今日午後出血して受診。

あまりの出血続きで本人はもう貧血気味でフラフラ。

自分の体調不良は気にならないけど家族のは疲れる〜!

ってことでストレス溜まりまくりな1週間でした。



ろーじー家のどうでもいいお話に付き合ってくれてありがとうございました。
書いてスッキリさせてもらえました✨爆笑


Xお借りしました