こんばんは

今日日本のXではジンくんがトレンドに入りまくり

・ジンくんの平凡
・ARMYのこと
・ソクジン
・キムソクジン
・ジンさん
・アミのこと

メンバーシップコンテンツだから画像載せられないのが残念!

24時間の円グラフで
「平凡な青年の一日」
「スーパースターの一日」
なんですが

もう可愛い!としか言いようがない!

「平凡な青年の一日」では
夜中の3時から昼の2時まで睡眠
ベッドと月と星のイラスト入り

それ以外はゲーム+食事
パソコンとpizza、ハンバーガー、チキン(?)のイラスト

ジンくんらしくスッキリ二分割



天使パジャマ着てあんで〜言ってるの想像できます爆笑

ジンくんはあんまりハンバーガー食べないはずなので
例のチングさんたちや他の友達や
メンバーたちと遊んでたり?

グラフ外に”適当に書いているわけではありません(T.T)”
これがいっそう愛おしいニコニコ


トレンドでは「平凡」の方だけど
わたしは
「スーパースターの一日」もツボラブラブ

8時に起きて出勤
9時から夜10時近くまで仕事して
11時近くに帰宅したら
またイラストと
”食事とゲームは床に就く前に!♡”
2時から8時まで”おやすみ”
もちろん星と棒人間が寝てるベッドのイラスト付き爆笑

そして特筆すべきは!

出勤前後と帰宅前後に
”ARMYのことを想う”
ってあるんですよ〜愛キューン飛び出すハート

そんなの書いてくれてるのジンくんだけ!
ジンペンはなんて幸せなんでしょうお願い




最近はすっかりウッカリさんで
歳のせいにしてみたり
だって忙しいんだもん〜
なんて自分に言い訳してみたり

昨日のTonightの話
1600日にも書いてましたね

書いてたことすら忘れてました
あらためて読んでみると
この頃の方がちゃんと書いてましたね驚き
少し反省…

そしてこの時も
翌日に慌てて書いたEpiphany!

今回はおめでたい2000日お祝い乙女のトキメキ
 

 


Epiphanyは突然のひらめきという意味


歌詞はFAKELOVEを思い出しますね

ですが「今まで生きてきたこのままの自分を愛したい」とひらめく

”LoveYourself”シリーズですね


そもそも

🍞PDがジンくんの自己愛と自尊心の高さをテーマにしたらどうかと提案してできた曲だそうです


Proofでデモバージョン(ジンくん作)を聴かれた方多いと思いますが


かなり雰囲気違いますね


最初の方の歌詞は

”なぜいつもそばにいてくれるのか”

って、いつものジンくんニコニコ

「どうして皆さんは僕を愛してくださるのか」みたいに言ってますもんね


そのあとは”SAVE ME”何度も入ってて

辛そうに感じるけど

わたしはデモのジンくんバージョンの方がより好みかも


発表時2018年のジンくんの話

自分自身を愛するのはすごく大変なことです。僕もデビュー後しばらくは自分を愛することができませんでした。


でも無理にでも自分を愛そうとしたら今では自己愛にすごく溢れています。努力だけで自己愛を大きくすることができま した。


自分を愛するという気持ちを持って、自分を毎日ほめてあげる人がもっと増えてほしいです。


上手くいかないときに自分を責めるのではなくて、「今回はこうなったから、次はもっと上手くできる。大丈夫だ、失敗は成功のもとと言うじゃないか」と次の成功の踏み台にして、上手くいったら


「さすがよくやった、やっぱり僕はすごくいい人間だ、僕は最高だ」という心構え持って、自分をたくさん愛してほしいです。


 


やっぱりジンくん最高です👍




X、YouTubeお借りしています