ご訪問ありがとうございます



ちょっと前に”So Far Away”が
好きな曲BEST5に入ると書きました

んじゃ他の4曲は?
というか
BEST5に何が入るって
並べてみたら

決められない……

ざっと並べてみても10曲以上!

ダントツで1位は
”Stay”なのは決まってるんですけどね

 



So Far Awayもそうなんですが
ジンくんとグゥちゃんのハーモニーが
たまらなく好き!

同じ意味でボカラの曲は全部好き
今回ボカラに絞って
ろーじーお気に入り
ボーカルライン曲ベスト5飛び出すハート

1位は〜

Dimple 
 


アルバム『LOVE YOURSELF 承 Her』 と 『結 Answer』、『Proof』 の3作に収録

韓国語では「보조개 (ポジョゲ) 」 です

曲も歌詞もダンスもたまりませんラブ

4人ともメッチャせくしー💓

と言いつつ写真はジンくん🐹


2位は
悩みました

The Truth Untold 
 


『LOVE YOURSELF 轉 Tear』 と 『結 Answer』 に収録

「伝えられなかった本心」 という意味

フューチャリングはスティーヴ・アオキ

LoveYourself LIVE等で歌われていて
印象的でした

当時の声も歌い方も好きですが
大人になった今の歌い方で聴きたい!

2025年再集結で再録して欲しい!


そういう思いを込めて
僅差で2位に


そして3位は

LOST
 


アルバムWINGSと
WINGS外伝に収録されています

ボーカルラインの歌声はみんな好きで
もちろん特にジンくんの歌が好きに決まってるんですが

なぜかLOSTはジミンちゃんの曲なイメージなんです
ジンペンなのにね〜

グクもすごくいい!
さすがメインヴォーカル!

だけど映像として浮かんでくるのは
やっぱりジンくんがダンサーさんの腕を二本指で歩く仕草

お顔が見えないけどジンくん❤
指歩いてるとこはどうしてもブレてスクショ出来なかった……


次4位は

House Of Cards


 

ファンカムver.で臨場感溢れてるのでこちらお借りしました

この曲はOutro : House Of Cardsとして花様年華pt2に収録され
その後フルレングスバージョンが
花様年華 Young Foreverに収録されました

こういうドラマチックな曲も歌いこなせるバンタンが好きです

そしてこの曲も再録切望✨!



あとはButterfly (prologue mix)とか
00:00 (Zero O’Clock)も良いですが
順位付けられないですね


ボーカルライン曲以外もそのうち書くかも〜




あれ?
今日はもう3月4日?

何もしてないのに日が経つの早い!



ここから私信グラサン

1日にひさーしぶりに飲みました
ビールじゃなくて
日本酒が好きなんだけど量が飲めないので甘いものメインでいちご酒とか果実酒メインで何杯か飲んだあと
2人でワインを2本!

もうベロベロ〜

私の地元まで来てくれて
ソンムルもいっぱい貰って
ありがたやー!
でも酔っ払いすぎて迷惑かけちゃったかも💦

ごめんね〜


お読みいただきありがとうございます
YouTubeお借りしました