アミ友に勧められて

 「私の夫と結婚して」観てます



12話までほぼ一気に見ましたね
もっとメロドラマっぽいのかと思っていたので
良い意味で裏切られました

ダンナと親友がマジクズで!

そのクズ夫役のイ・イギョンさん
ジンペンなら知ってるかもな俳優さんですニコニコ

1989年生まれなのでジンくんよりちょっとお兄さん
ジンくんと同じ演技塾に通っていたそうです

こちらはKstyleの記事


イ・イギョンさんのジンくんの話

「ジンは元々年上のお兄さんに懐っこく愛嬌が多い性格です。私もジンに良いイメージを持っていました」


こちらはDammeの記事

韓国ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun(原題 태양의후예)」や「イニョプの道(原題 하녀들)」への出演で知られている俳優イ・イギョン(ハングル 이이경)が、BTS(防弾少年団)のジン(本名 キム・ソクジン)との縁を公開した。

イ・イギョンは、1月15日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター(原題 라디오스타)」で、番組MCに「幼い頃から知り合いだというスターがいるそうですが?」と質問されると「今は世界的な歌手だ」と、BTSのジンについて言及した。


イ・イギョンは「BTSのファンたちはご存知だと思いますが、私は軍を除隊して23歳で演技の学校に通っていました」とし「ジンは当時18歳か19歳で、高校の制服を着て通っており、一緒に演技を学びました」と説明した。

特にイ・イギョンは、ジンに対して「当時もジンはハンサムで有名でした。大学は別々になり、なかなか会えませんでしたが、音楽授賞式’MAMA’の席で再び会えたのです」とコメント。

当時、’MAMA’の席でイ・イギョンは、ステージ上で指ハートをしながら「このハートを誰に送ろうか~?ソクジン~?ソクジンはどこ?」と周囲を見渡すと、カメラに捉えられたジンがハートを返すという、心温まるやり取りが見受けられたことも。


さらにイ・イギョンは、「MAMA」の時の様子について「授賞で私自身の出番が終わりステージを下りたら、ジンが舞台裏に飛んできて先に挨拶をしてくれました。‘ヒョン(お兄さん)~!覚えていますよ!’と」とし「そのようなことは容易なことではないのに、とても有難かったです」と、ジンに向けて感謝の気持ちを語った。

忙しいスケジュールの中でも、小さな縁の一つをも大切にするジンの行動に「ジンの人柄が分かる素敵なエピソードですね」「やっぱりジンですね。実力だけではなく優しい心遣いなど、全てのものを持っていますね」「彼らの友情を見守っていきたいですね」などの反応を寄せた。

イ・イギョンとジンは、幼い頃から演技者という目標に向かって共に大変な下積み時代を経験し合ってきた仲であるだけに、お互いのステータスに関係なく、信頼のおける先輩後輩の関係であるようだ。


人懐っこくて年上の人に可愛がられたり

コツコツ真面目に努力を怠らなかったり

お父様がCEOだったりびっくり

共通点も多いみたい


ドラマではクズですけどジンくんにはいいヒョンみたいですね

こうも言っていました

2人が再会したのは、ある授賞式のステージだった。「授賞式に出席したときに、そこでジンに会いました。何も変わっていなくて、あの時のままでした。いつも僕のことを“お兄さん”と呼んで(笑)。その後に飲食店で、ズワイガニを一緒に食べました。それもすでに数年前のことです。時間が経っても変わらないところが彼の長所です」と賞賛した。



ドラマあと4話なんだけど観疲れしてきた

少しやすもう!

ボンボヤも見終わらないとね



お読みいただきありがとうございます

記事お借りしました