箱ブランコ | ねこと同居人のブログ

ねこと同居人のブログ

自分と同居人の趣味、思いついたこと、季節の風情などを気儘に載せます。
初心者で、臆病なので現在は公開を限定しています。

箱ブランコ遊動円木・グローブジャングルジム・回旋塔などと同じように名前は知らなくとも、乗った!公園にあったよ!という遊具です。

更に他の遊具同様絶滅危惧種ですね。

始めのころは正しく箱の形 後期は丸い箱でした(動かせないように下で固定されてます 悲)。

今回は丸型で!

まぁ まぁの出来でしょうかね・・・

銀色の箱ブランコもいいですねぇ・・・

  

子供の遊具ですから優しい色の採用。桃色(昭和でしょ 笑)、すみれ色、黄色・・・

出演タレント準備。男・女・子供・幼児 公平配分ですな(笑)

  

男の子には我が印のねこ!

  

さぁ みんな乗ってぇ!

  

流石に 満員御礼ですなぁ・・・うっひひひ 勘違いしないでね 変な野郎じゃありません。

子供が可愛いのです・・・それが危ないってんだよー!(笑)

  

こうしてみると ブランコが小さめでしたね。

毎度同じセリフ 子供は可愛いなぁ(危ない表現 笑) 

沢山の子が仲良く遊ぶ【こどものくに】もう少し手を入れようかしら・・・