ひまつぶし | ねこと同居人のブログ

ねこと同居人のブログ

自分と同居人の趣味、思いついたこと、季節の風情などを気儘に載せます。
初心者で、臆病なので現在は公開を限定しています。

ネタ切れ・・・

暇つぶしの遊びです。

ふと コーヒーカップが持ちにくいと・・・

ハンドルと言うのでしょうか・・・指が滑って気になるんです。

そうなったら止まんない性分

 

はてと・・・気の利いた紐無いかなぁ・・・・・

 

麻紐   ちょっとワイルドな感じがいいと無理に納得(笑)

早速 ぐるぐる・・・・・・・・・・毛羽立って ありゃりゃの風景! しっかもーさえねぇ薄茶色・・

 

ご安心くださいな塗ってますよ(某お笑い風) 一気に解決のアクリル白色下地材塗りです。

 

なんかよくないですか?適度なザラザラで滑り対応 太くなって安心・安定感 

仕上げは黄色アクリル塗料塗り(耐水効果ありです)

と まぁ これっきりですが・・・・

これに懲りずまたおいで下さいね!次は頑張りますよ!