シーソー | ねこと同居人のブログ

ねこと同居人のブログ

自分と同居人の趣味、思いついたこと、季節の風情などを気儘に載せます。
初心者で、臆病なので現在は公開を限定しています。

子供応援団です!

前回に続いて仮想の遊び場を提供しますよ。

さて 今回は・・・・・

【シーソー】

子供の遊具は単純なものがいいですね。シーソーもその最たるものです。

あれで喜ぶんですから 何でも買い与えないで 一緒に遊ぶということが大切なんですね。

乗員は2人対2人です。例の粘土の余りの転用なので手足が・・・(笑)

添え物に 看板をつけました。です。

裏側は ゆうえんち

 

応援隊、ギャラリーを加えましょう。

余り粘土採用の人形は   粘土球の名残でみんな太ってます。(笑)

余った粘土が捨てられずとりあえず丸めておき、いずれ・・何かに・・・と言うあいまいさで残してあるんです。丸いまま手足を付けるもんで太った子になっちゃいますね。ぽっちゃりが好きな私の趣味ですかね(笑)

太り気味(笑)の子供の足にワイヤーを立てておいて自立スタンドとします。

忘れちゃいけない ねこ 小さくとも存在感ありです。(製作者 自画自賛)

 

ポーズに工夫がありませんねぇ・・・表情ももっと豊かに・・・・だんだんです。

子供の歓声が聞きたいなぁ・・・・・にぎやかな声。走り回る様子・・・・