【7日間連続次長ブログ更新 第2弾】#7 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

お財布と神が許すなら

365日ぱちんこ店に居たい

次長の”こばじ”です口笛

 

7日間あっという間の最終日

 

入社して

イナズマが走るとは

まさにこの事ガーン

 

スロットコーナーに

入らせて貰って2日目

『スロットの〇〇番台

怪しいやつがおるからよく見とけ』と

事務所にいる店長からインカムが飛び

全スタッフがピリついたのは

言うまでもありません

 

そのインカムが飛んでから

ものの5分で役職が

そのゴト師の両腕掴んで

事務所に引きづりながら連れていき

ゴト師は体感機を付けており

警察に連行されてました

その時

むちゃくちゃ悔しかったです

自分が担当しているコースで

ゴトをされていて気付けなかった事が…

 

ただ、その時の経験があるから

どれだけ忙しくても

自分の担当するお客様を

よく見て把握する力は付きましたし

その後ゴトを未然に防ぐことにも

繋がりました

 

ベテランと呼ばれる立場となりましたが

いつまでも初心を忘れず学び続けます

 

7日間昔話に

お付き合い下さり

本当にありがとうございました

 

 

本日の教訓

【 失敗から学ぶ事で成功につながる 】

 

それでは

本日の営業のご案内です

 

5/17(金)朝10時オープン‼

入場整理券配布は朝9時30分

 

本日も123春木ラパーク店で

お楽しみ下さいませ