店長ブログ「5.18」 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

こんばんは

123春木ラパーク店 店長ミヤワキです

 

子供の頃ハマったもの

 

私の世代ですと ズバリこれです

 

 

そうミニ四駆

 

昔はミニ四駆の漫画やアニメも放映され

当時の男の子たちは大体ミニ四駆を1台は持っていました

30年くらい前の話です

 

とにかく早そうなフォルム

ド派手な模様(シール)

かっこいいマシンの名称

そしてパーツカスタムでオリジナリティを出せるのも人気の理由でした

 

大人になった今でもミニ四駆で遊んでいた時の興奮は忘れていません

 

ただ

 

マシンやパーツはおこずかいで買えても

 

 

専用コースだけは高くてなかなか手が届かなかったですね

 

コースがあるミニ四駆ショップにいくか

コースもってる友達の家に行くかの2択でした

 

懐かしい思い出です

 

それでは営業のご案内です

 

5月18日 土曜日

朝10:00オープン‼

入場整理券は

朝9:30より配布予定。

ご来店、お待ちしております。

 

 

明日は

賞品の入荷もございます。

併せてご確認下さいませ!