【7日間連続次長ブログ更新 第2弾】#4 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

ジャグラー打つとすぐBARに偏る

次長の”こばじ”ですガーン

 

それでは

さっそく#3の私の出した答えから

昨日の#3見てない方は

そちらを見てから

戻ってきて下さると話がわかるので

お手数ですがよろしくお願いしますお願い

 

 

の常連様の要望には応えず

今まで通りコースに入るでした

 

理由は、

お客様から逃げたくなかったからです

 

今逃げたら一生逃げる事になると思い

その常連様に

まず今の自分の仕事が

不十分なのを謝罪した上で

快適にご遊技頂けるように

誰よりも努力して実現させる事を

お伝えしました

 

その翌日から出勤したら必ず

『〇〇様おはようございます

本日私が担当させて頂きます

よろしくお願いいたします』と

その常連様にご挨拶をしてから

仕事に入りました

 

そこから

死に物狂いで取り組む

私の1人前への道が始まりました炎

 

最初の頃は

ご挨拶しにいっても無視される日々

それでもめげずに

毎日毎日ご挨拶しにいき

仕事終わったら振り返りをし

次の勤務時には改善出来るよう

PDCAを繰り返し行いました

 

クレームを頂いてから1ヶ月が経った頃

他の常連様から教えて頂いたのですが

クレームを下さった常連様が

『こばじ頑張っとるわ』と言ってたと伺い

めちゃくちゃ嬉しかったのと同時に

もっと頑張ろうと誓いました炎

 

それから

1年、2年後には

こばじこばじと

私じゃなくても良い要望でも

私を呼ぶほどの関係性を築くに至りました

接客業に携わる身として

この上なくありがたい喜びです

 

あの時苦しかったですが

ほんと逃げなくてよかったです

 

明日は、

喉から手が出るほど

欲しかった台鍵をGETするまでの

苦悩と道のりをお伝えします

乞うご期待下さいませ

 

本日の教訓

『苦しくても逃げない勇気』

が『人間関係を構築する』

選択権が自分にあるなら

どんな時もいばらの道を選ぶ

 

それでは

本日の営業のご案内です

 

5/14(火)朝10時オープン‼

入場整理券配布は朝9時30分

 

本日も123春木ラパーク店で

お楽しみ下さいませ