【7日間連続次長ブログ更新 第2弾】#3 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

今月1勝5敗ぱちんこ絶不調の

次長の”こばじ”ですウインク

 

昨日の更新で告知した通り

本日は入社1週間で訪れた試練のお話

 

ぱちんこ店員未経験の私は

1日も早く1人前になって

先輩たちの力になりたい

 

そう思って仕事に取り組んでました

 

この店舗は

新人は一番忙しいコースか

海コース(大人気)のどちらかでした

その理由は

忙しいコースでより多くの経験を積み

成長を早める事と

常連様に覚えて頂く事でした

”灰皿回収””落ち玉回収”

”ドル箱の上げ下げ”

”落ち玉拾い””出玉管理”

”お客様の把握”等

 

コース担当する上で

一通り教えて頂いた頃

 

それは起きました‼‼‼

 

上司に常連様から

『あの新人私のコースに入れんといて』

という厳しいお声を頂きました

 

上司から事務所に呼び出され

こういう声が挙がったけど

こばじ、おまえはどうしたいと言われ

選択肢を与えられました

 

①常連様のいう通り違うコースに入る

②今まで通りコースに入る

※②の場合上司から

常連様に説明して下さるという事でした

 

 

 

明日のブログに続く…

乞うご期待下さいませ

 

本日の教訓

『最初から完璧にするのは不可能』

だが『お客様は完璧を求める』

その覚悟をもって

お客様の前に立たねばならぬ

 

それでは

本日の営業のご案内です

 

5/13(月)朝10時オープン‼

入場整理券配布は朝9時30分

 

本日も123春木ラパーク店で

お楽しみ下さいませ