実はこの前

 

 とっても可愛い旅行の相棒

 

を買いました💓

 

 

 

リモワの今月の新作

Mint&Papayaコレクションです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お写真はHPからお借りしています)

 

 

 

 

HPで見た瞬間

「可愛い〜💓」ってなって。

 

次の日には

ショップに下見に行きました。

 

 

 

 

CHECK-IN L(77.5×51×26.5)

 

 

CHECK -IN M(67.5×44.5×24

 

で迷いましたが

 

Mサイズ に決定。

 

 

数日よくよく考えたうえで

お買い上げしましたー飛び出すハート

 

 

アクセサリーも

一緒に買っちゃいましたグリーンハーツ

 

 

 

 

リモワは

生涯修理補償

がついているので

 

一生の旅の友

として

活用させるつもりです。

 

今までは 

「LCC持ち込みOKなもの」

しか持っていなかったので

 

そちらは娘用にして

 

今後はLCC以外にも乗っていくぞ!

という決意表明として

 

あえて持ち込み非対応のサイズの

CHECK-IN Mを購入しました。

 

娘用の

ソフトケースの

めっちゃ可愛い子供用スーツケース

もあるのですが

こちらはそろそろ卒業かな?

 

やっぱり子供用は引きづらいらしくて

娘もキャスター4つのスーツケースを

欲しがっていたので

ちょうどよかったです。

(私のおフルでも満足してくれて

一安心!!

 

今後は

 

・ちょっと長い海外旅行には  
新旧2つのスーツケースでお出かけ

 

・国内や、短い旅行は

リモワちゃん1つでお出かけ

 

というふうに

使い分けしたいと思います。

 

ちなみにお代は20万💦

 

清水の舞台から

飛び降りました!笑い泣き

 

 

 

 たくさん旅行に行けますように^^

 

 

 

 

関連記事

 

子が0歳時からワンオペ旅してます

 

 

去年2023年の旅総括

 

今のモチベーション!