2月に劇団四季を観に

 

上京したばかりですが

 

秋にもまた

 

劇団四季ハートのバルーン遠征をするので

 

 

 ホテルを予約しましたニコニコ

 

 

東京にはマリオット系列

ホテルがたくさんあります。

でもとってもお高くて😅

 

まだ価格が安い方な

 

シェラトン(61,849円)

 

アロフト銀座(69,339円)

 

コートヤードバイマリオット東京ステーション

(62,085円)

 

東京マリオット(77,967円)

 

あたりを見ていましたが

( )の中のお値段、1泊分なんです😂

2泊以上したいので、割り切って

 

ここ1年で気に入り

新潟で会員にもなった

東横イン

のなかで選ぶことに!

 

 

東横イン。

清潔で、朝ごはん無料なのに加えて

 

小学生以下の子供は無料で

泊まれるのです!!!チョキ

 

今は春で、

秋の旅行なので

東京駅近辺で

とれるかと思ったのですが

 

いいなと思うホテルたちは

すでに満室😅💦

 

お墓が東京なので

(両親ともに実家が東京です)

 

お墓に向かう沿線で

駅チカなホテル

 

「東横イン新宿御苑駅3番出口」

でおさえました^^

 

庭園や

ご飯屋さんがいっぱい

あるみたい❤️

 

1泊9,880円

 

2泊18,810円

 

なのですが

 

泣

 

今迷っているのが

 

 東横インに2泊するか?

 

 

 2泊目をドーミーインにするか?

 

 

実はドーミーインは

サイトが壊れていてうまく抑えられなくて

東横インに2泊することにしたのですが

 

後日ドーミーから連絡があり

東横インの2倍の値段はかかるものの

お安く泊まれることになりました。

 

ドーミーインの

大浴場や夜食、飲み物のサービス

そして価値が高そうな朝食は

親子で長年 

気になっていました。

 

 

 

移動はめんどくさいけど

劇団四季には近くなるし

 

2泊目はドーミーインに

TRYしてみようかな?

 

乙女のトキメキ

 

両ブランドに泊まったことがある方

いらっしゃいますか?

 

 

 

*前回の東京旅*↓