帰りの新幹線の車内です🚅

 

旅行の帰りは、たいてい

かかったお金を足し算します。

 

今回は

 

    

172095円

 

でした。

 

高かったお金ベスト3

 

 

1位 ホテル 6万円

2位 新幹線 4.2万円 

3位 劇団四季 2.5万円

 

 

あとは飲食、お土産、レジャー代でした。

 

 

レジャー代は各種割引で

 

ハイビスカス東京タワー

 

 

 

 

ハイビスカスチームラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス日本科学未来館

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス浜離宮

 

 

 

 

 

にお得に(または無料で)入れました。

 

イルミネーションも見れたし

旧友にも複数人会え

 

すごく楽しい旅になりました。

 

また、アルバムを作ろうかなラブラブ