そう。

タイトル通り、

夫が無職になりました♡



私たちのことを

よく知ってくれてる方は

ご存知だと思いますが



東京の会社に籍を残したまま

「出向」という形で

沖縄に来たのが2019年



まだ私が

ふっつーの主婦だった頃。(笑)







出向の期限は2年



本来ならば、去年東京に

戻る予定を伸ばしてもらって

2021年も沖縄で過ごしてました。







そして約3週間前、

「東京に戻ってこい」

お呼びがかかったんですね。



私たち夫婦の中では

既に決めていたこと。



このまま

沖縄に残ること



そう、つまり

東京の会社を辞めるということ。



会社のアレコレで

沖縄で勤めていた会社での

直雇用も厳しく。。



結果、

東京の会社からも

沖縄の会社からも

離れる決断をしました。





どちらも名の知れている

有名企業だったから

「相当な覚悟だったでしょう」

周りに驚かれるばかり。



辞めてどうするんだ!って

何人に言われたか…



有給も一日も消化出来ず

失業保険も何ヶ月もおりないし

次の仕事も決まってません。





「奥さんはそれでOK出したんですか?!」

って何人かに聞かれたけれど



「はい♡全然OKです♡」

って即答するよね。



だって、

これは彼の人生だし。



彼の好きに生きて当然のこと。



ただ、これだけは言える。



彼が私を不幸にするわけがない。


どんなことをしてでも

どんなことがあっても


常に私のことを幸せにしてくれる

自信と信頼だけは、ある。



ということで、

佐野ファミリー♡

沖縄に本格移住します♡

 



 

\ こころを整えて33%余裕のある人生へ♡ /

■ ご案内可能メニュー

→詳細はこちらをクリック!
 

 

 
 
公式LINEはこちら

LINE限定プレゼント企画準備中気づき


https://lin.ee/0MxvvPb
 
人気記事ランキング

 

 

 

 
 
 Follow me ♥
Instagram / HP
Select shop
~Instagramストーリーズで日常配信中~
 
 

 

沖縄に移住し、のんびり暮らしながら
好きなお仕事も満喫中  ̖́‐

 

心躍る最高の毎日へ

......................................................

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

Itsumii