私がやりたいこと
今後どんなことをやっていきたいか?


ひたすら考え続けた数ヶ月。



色々な人に話を聞き
たくさんの本を読み
多くのことに挑戦しながら
自分と向き合い続けた結果


ようやく見えてきたこと。
それは…

 

 

 


33%余裕がある暮らし
をサポートしていくこと♡



100%の余裕じゃ
毎日時間がありすぎて
退屈しちゃうし、


50%の余裕を作るのは
今の生活の半分を変えるから
中々ハードルが高い


じゃあ10%くらい?だと、
そのくらいの余裕はすぐ作れるが故に
すぐなくなってしまうのがほとんど。。


33%、今の生活の3割くらい
余裕があるくらいがちょうどいい♡

 

 

 

 

33%の余裕があれば、
目先のことに一喜一憂しなくなる。



時間がたっぷりある時は、

お茶を入れて自分時間を楽しんだりコーヒー

どんなことしよう?って考えたり出来る。

 

 

けど

時間に追われている時は・・・?

 

 

「遅れる!!!」って鬼の形相で(笑)

目の前のことに必死になるよね。

で、「あれしなきゃよかった!!」とか

余計なことまでイライラしはじめる。(笑)


そんな「余裕のない時」には

いいアイディアなんて浮かばないし

チャンスが転がり込む隙もない。



33%の余裕があれば
ふと「やりたいな♡」と思ったことも

気軽に行動に移せるようになるし、

 


その結果、思いもよらない

チャンスが巡ってくるようになる♡


余裕、ってさ、
最強の魅力なんだよね😊

 

 

 


33%の余裕があれば
家庭も、人間関係も、
お仕事やプライベートだって
勝手にうまくいきはじめる♡



もちろん、
「お金の余裕」も付いてくる😊❤️❤️


↑↑↑↑

 

 

このライフスタイルを

広めていきたい!サポートしたい!

って、自分が何をしたいのか

とことん掘り下げた時に気づいたんだ♡



そう、ちょうどいい

33%の余裕がある暮らしを、ね♡

 

 

私の周りを

そういう人でいっぱいにしたいの💗

 

 

あなたも自分の生活を振り返って

「余裕があった時」「余裕がなかった時」

どんな違いがあったか思い出してみて🤔💛

 

 

あなたが採用したいのは

「余裕がある人生」

「余裕がない人生」

どっちの人生だろう?

 

 

\ こころを整えて33%余裕のある人生へ♡ /

■ ご案内可能メニュー

→詳細はこちらをクリック!
 

 

 
 
公式LINEはこちら

LINE限定プレゼント企画準備中気づき


https://lin.ee/0MxvvPb
 
人気記事ランキング

 

 

 

 
 
 Follow me ♥
Instagram / HP
Select shop
~Instagramストーリーズで日常配信中~
 
 

 

沖縄に移住し、のんびり暮らしながら
好きなお仕事も満喫中  ̖́‐

 

心躍る最高の毎日へ

......................................................

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

Itsumii