続・ブログテーマ整理✨

 

 

 

 

今日は、ブログテーマ整理が

簡単に出来た秘訣をシェア♡

 

 

 

 

まずやったのは、これ!

 

 

 

 

ここに書いてある通りに

3ステップ行いました。

 

 

特に②

視覚化👀🔍

 

 

バランスや順番を客観視出来たので

めんどくさがらずに(笑)

書き出して順番ふっていくのがオススメ!

 

 

 

 

そして、テーマ整理の時に

毎回めちゃめちゃ手こずってた

下書き記事を見つける方法!

 

 

下書き記事が残っていると

テーマ削除出来ないから、

過去月さかのぼって探して…

 

 

テーマ整理を後回しにしちゃうのは

これをやらないといけないから…

ってくらい大変に感じてました無気力

 
 
が!今回!!
 
 
とっても簡単に
下書き記事を見つける方法を
見つけたの~~~\(^^)/
 
 
Google検索しても
まだ誰も書いてなかった!※Itsumii調べ
 
 
有料のサービスがあるくらい
下書き記事を見つけるのって
大変なんだよね無気力
 
 
これを知ってると、
テーマ整理がらくらくになるよん。
 
 
本当にこの方法を
見つけてよかった!
 
 
分かりやすく動画にまとめたので
ぜひ参考にしてください♡
 
 
ブログテーマ整理でお悩みの方必見😍↓

 

 

 

 
動画のフルバージョンは
公式LINEよりお届け💌
 
 
【ブログテーマ】と
メッセージお送りくださいね😊
↓↓
 
ブログテーマを整えて
一緒にビジネス加速させよ♡
 
 
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
 
 
さおさんリブログ
ありがとうございます💛

 

 

 

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

 

 

こころを癒して

望む未来へシフトする

kokofresh place

 

↓詳細・メニューはこちら

 

 

▶  Instagram

▶  セレクトショップ 

 お問い合わせはこちらから