1年前に作った

ブログのバナー↓

 

 

 

 

とっても気に入っていたけど

最近「微妙なズレ」を感じてて。。

 

 

時間もないし、

まあいいやー!ってしてたんですが

やっとやっと1年ぶりに

リニューアル出来た💛💛💛

 

 

今、私が伝えたいこと

これからやっていきたいこと

 

 

何のために?

何を伝えたい?

私は何がしたい?

 

 

を、しっかり

自分と向き合ってさ。

 

 

(↓昨日の記事も参考にしてね)

 

 

「今の私」のエネルギーを

そのままバナーにしてみた♡

 

 

のが、こちら!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

どう?かな??♡

 

 

背景は、私が1番好きな

アル・パチーノにしたんだ♡

 

 

image

↑手に持ってるピンクのやつだよ♡

 

 

沖縄で撮った写真と私と

私のアートで出来上がったバナー♡

 

 

完成までに

50パターンくらい試してみて

その中で今の私に

1番しっくりくるものを採用😊💮

 

 

旬のエネルギーを出す

本当に気分が上がる~☆!

 

 

バナー何年も変えてない…人こそ

見直してみるのもオススメだよん♡

 

 

 

 

\ こころを解放してもっと余裕のある人生へ♡ /

■ ご案内可能メニュー

→詳細はこちらをクリック!
 

 

 
 
公式LINEはこちら

LINE限定プレゼント企画準備中気づき


https://lin.ee/0MxvvPb
 
人気記事ランキング

 

 

 

 
 
 Follow me ♥
Instagram / HP
Select shop
~Instagramストーリーズで日常配信中~
 
 

 

沖縄に移住し、のんびり暮らしながら
好きなお仕事も満喫中  ̖́‐

 

心躍る最高の毎日へ

......................................................

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

Itsumii