33%の余裕があれば

勝手にうまくいく❤️

 

 

↑↑

これを最近益々

体感しているところ😊✨

娘の体調不良や

夫の急な予定変更…

 

 

家族の都合で

自分の予定を変えることなんて

しょっちゅう🙃💦

昨日は、急に

「明日の夜、出てきていい?」

と夫からLINE…

 

 

夜は別の予定を入れていた私😇

 

 

今までだったら、

「え!もう予定変えれないよ!!」

「こっちだって色々考えて予定入れたのに!」

ってイライラしてた、、してた😑

 

image

 

 

エネルギーを整えて

余裕のある暮らしを始めて

 

「えっ。そうなの?

じゃあどう変えれるかやってみる😙

(まあなんとかなんだろ✋)」

って、思えるようになった💡✨

 

 

→その結果、

前日の夜中にも関わらず

スムーズに予定変更できた♡

 

逆に、

変えた方がよかったのかも💡

とさえ思えるのも

余裕があるからだと思う😊

 

今までだったら

絶対イライラしてたけど。(笑)

余裕がある人生にシフトして

本当に生きるのが楽になった😊

 

何歳からでも、

いつからでもスタートできる。

 

生きづらさを感じてる人や

物事が進まなくて悶々としてる人は

「余裕のある暮らし」始めてみてほしいな✨

 

明日はいつもより

強力なエネルギーで

一晩かけて整えます😊🧡

 

↓↓

 

- - - - - - - -- - - - - - - -

33%の余裕を生み出す

🌺Hawanawanaヒーリング

- - - - - - - -- - - - - - - -

 

 

次回日程→4月8日 19:00~

⭕️残り 1名様 6,900円

 

 

遠隔でエネルギー整えるので

当日他のご予定がある方も🙆‍♀️

 

 

事前カウンセリング

&アフターフォロー付で安心サポート♡

 

 

詳細・ご予約は

お気軽にお問い合わせください💌

 

 

\ こころを整えて33%余裕のある人生へ♡ /

■ ご案内可能メニュー

→詳細はこちらをクリック!
 

 

 
 
公式LINEはこちら

LINE限定プレゼント企画準備中気づき


https://lin.ee/0MxvvPb
 
人気記事ランキング

 

 

 

 
 
 Follow me ♥
Instagram / HP
Select shop
~Instagramストーリーズで日常配信中~
 
 

 

沖縄に移住し、のんびり暮らしながら
好きなお仕事も満喫中  ̖́‐

 

心躍る最高の毎日へ

......................................................

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

Itsumii