ブログが書けない



そんな日もある😮‍💨❤️



そうだよね!

やれることがんばってるもん♡



コーヒーでも飲む?

何かお菓子でも用意しようか?



たまには本を読んだり

好きなドラマみてもいいよ♡



って、大好きな人を労る気持ちで

自分に声をかけてあげる。



結局みんな自分が一番

大好きなんだからさ♡



自分が大好き!って思えない人は

好きなアイドルとか憧れの人が

「つかれたー😑」って言うのを

想像するといいよね♡



喜んでマッサージさせていただきまっす!!

って、思わない?(笑)



❤️❤️❤️



誰かにやってあげるつもりで

自分自身にやってあげたら

何より「わたし」が一番喜ぶし

そうやってこころの

バランスを取ることも必要だよ♡



大丈夫、大丈夫

ゆっくり休んでいいよ♡



まずは自分を満たそう🧡

 

 

\ こころを整えて33%余裕のある人生へ♡ /

■ ご案内可能メニュー

→詳細はこちらをクリック!
 

 

 
 
公式LINEはこちら

LINE限定プレゼント企画準備中気づき


https://lin.ee/0MxvvPb
 
人気記事ランキング

 

 

 

 
 
 Follow me ♥
Instagram / HP
Select shop
~Instagramストーリーズで日常配信中~
 
 

 

沖縄に移住し、のんびり暮らしながら
好きなお仕事も満喫中  ̖́‐

 

心躍る最高の毎日へ

......................................................

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

Itsumii