4月のスタートは

とっても嬉しいニュースから!

 

 

実は、、実は、、

私のセレクトショップ

Itsumii Worldの商品が

世界へと飛び立ちました!!!

 

 

行き先は…

 

 

ド・バ・イ♡

 

 

ななんと!

エネルギーを抽象画で表現する

世界的アーティストよしのちゃん

連れてってくれました♡♡♡

 

 

 

 

ハワイ島で採れたハーブのみを使用した

とっても貴重なハワイオイル✨

 

 

今は、こちらのメニューでのみ

お付けしております♡

 

 

 

 

遠く離れた異国の地で…

よしのちゃんのことを少しでも

癒し、整えられてたら嬉しいな🥰

 

 

よしのちゃん、

個展の準備で大変な中

本当に本当にありがとう~♡

 

 

まさかの

こちらの方も同乗していたようです・・・😳

 

 

 

 

そして♡ななんと!!!

 

 

私がオーナーを務める

kokofresh place イチオシの✨

 

 

ハワイと沖縄を繋いでエネルギーを整える

Hawanawanaヒーリング

 

 

ハワイデビューが決まりました🌈🌺💃

 

 

ハワイの友人から連絡があり

こんなことやってるよ~♡と

お互いの近況報告をしていたら…

 

 

ぜひ

ハワイでやってほしい!

私の友人にも知ってもらいたい!

 

 

と、まさかの

オファーをいただき😳😳🙏

 

 

今年の8月、ハワイで

対面Hawanawanaヒーリングを

させていただくことになりました!🥰✨👏

 

 

5年ぶりのハワイ♡

今からめちゃくちゃ楽しみっ!

 

 

アラモアナのヴィクシー行って

キモーズのパンケーキ食べて🤤

 

 

 

 

なんとか予定を組んでハワイ島へ

ハワイオイルも見に行きたいな~🥰

 

 

また詳細が決まったら

ブログにもシェアさせていただきます♡

 

 

2022年に入って

色々なことが急展開で動いております…✨

 

 

発信の積み重ねや、

夢を口にし続けることで

思わぬルートで夢が叶うこともある♡

 

 

やりたいことを信念を持って

やり続けてきて本当によかったな~🥰

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

4月も最高の月にしましょう✨🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy April fools' day❤️

あ、ドバイの話は本当だよ😁

 

 

\ こころを整えて33%余裕のある人生へ♡ /

■ ご案内可能メニュー

→詳細はこちらをクリック!
 

 

 
 
公式LINEはこちら

LINE限定プレゼント企画準備中気づき


https://lin.ee/0MxvvPb
 
人気記事ランキング

 

 

 

 
 
 Follow me ♥
Instagram / HP
Select shop
~Instagramストーリーズで日常配信中~
 
 

 

沖縄に移住し、のんびり暮らしながら
好きなお仕事も満喫中  ̖́‐

 

心躍る最高の毎日へ

......................................................

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

Itsumii