昨日公式LINEでお送りした

第1チャクラを整えるプレゼント

もう受け取っていただけましたか?✨

 

 

こんな嬉しいご感想を

いただきました!♡

 

 

 



 

私もエネルギーをお送りしながら

身体がぽかぽか温かくなって

とっても心地がよかったです😊

 

 

今日いっぱいお送り出来ますので

お受け取りがまだの方は

こちらからメッセージくださいね気づき

 

 

 

 

先日ビジネスパートナーでもある

銀龍さんにツッコまれた通り、、

 

 

 

 

見えないものを

提供すること対する抵抗を

自分の中で少しずつ

手放せるようになりました。

 

 

昨日、公式LINEで

エネルギーをお送り出来たのも

抵抗を少し手放せたから😌

 

 

みーんなそれぞれ

得意、不得意があって

 

 

私の場合は、

エネルギーを整える

のが得意なこと

 

 

だったんだな、というのが

ようやく腑に落ちて

受け入れられるようになってきました。♡

 

 

 

 

接客業が得意な人もいれば

パソコン作業が得意な人もいる

 

 

セッションで話すのが得意な人もいれば

メールで気持ちを伝えるのが得意な人もいる

 

 

「どっちがいい」とか

「どっちが売れる」とかもない。

 

 

どちらかの方が

よく見えているとしたら、

それはきっと劣等感や思い込み😌

そう。私もそうだったように。

 

 

 

 

自分の魅力に気づいて、それを認めて

自分らしさを活かしながら輝ける人が

人間としてカッコいいな、と思う。

 

 

自分の魅力、自分らしさを知ってると

内側からの輝きが変わる。

人生がスムーズに展開していく。

引き寄せ力や成就力もどんどん高まる。

 

 

自分の魅力って何だろうもやもや

自分らしさって何だろう・・もやもや

 

 

今はまだそれが分からない方も

サポートしていけるように、

私は私の出来ることを全うしたいと思う。♡

 

 

 

 

Itsumii Special

まもなく受付開始です😊

 

 

忙しい朝でも大丈夫◎
【1分で】整う Itsumiiモーニングコール☀

↑クリックして今日も整えよう♪

 
 
\ こころを解放してもっと楽しい人生へ♡ /

■ ご案内可能メニュー

→詳細はこちらをクリック!
 
 
公式LINEはこちら

LINE限定プレゼント企画準備中気づき


https://lin.ee/0MxvvPb
 
人気記事ランキング

 

 

 

 
 
 Follow me ♥
Instagram / HP
Select shop
~Instagramストーリーズで日常配信中~
 
 

 

沖縄に移住し、のんびり暮らしながら
好きなお仕事も満喫中  ̖́‐

 

心躍る最高の毎日へ

......................................................

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

Itsumii