自分の時間ほぼゼロな

娘の夏休みも今日で7日目^^

 

 

 

image

 

 

 

「物」のプレゼントではなく

新しい「体験」をプレゼントしたくて

 

一緒に神社を巡ったり

クッキーを作って食べてみたり

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ワークショップに一緒に行ったり

ホテルで一緒に過ごしてみたり♡

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

夜中、絵の具を顔に塗りたくって

私たちを驚かせてくれたり。(汗)

 

英語講座に乱入して

英語であいさつしてみたり。(汗)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

朝から晩まで

色んなことが起こる夏休み

 

 

ぜんぶ、ぜんぶ

私たち二人のいい思い出💛

 

 

 

2週間前は

「ちょっとムズカシイな😅」と言って

うまく言えなかった英語のフレーズも

 

今日普通に言われて。

こっちがびっくり。(笑)

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

I want ~で、「~が欲しい」って意味だから、おせんべい食べたい、時にこう言うんだよ。おせんべいは「目的語」で「名詞」だから、他の名詞もこの部分に入れることが出来るよ^^

 

とか説明一切せずに、

ちゃんと自分で状況から意味付けして

言えるようになっているし、

 

I want water please.

 

って、

おせんべいをwaterに変えて言えてた。(涙)

 

 

 

一番近くにいる私が、

一番傍で彼女の成長を見れること

 

 

とても幸せです^^

 

 

 

image

 

 

 

夏休みもあと2日!

もうちょっとだけ、母業楽しみます^^

 

 

 

 

 Itsumiiについて
 

↓ オンラインショップ ↓

 

基本タイプTwitter l facebookFacebook l InstagramInstagram

プペコンOnline salon l Tarot school

 

↓最新情報&限定プレゼントゲット↓

友だち追加