今日は娘を連れて
満月のご自愛セット神社ツアー💛
 
 

★満月のご自愛セット
本日23:59まで受付中です!

 
 
 
 
 
 
毎月、私のことを
サポートしてくださっている
神様のところへお参りに行き
 
その時その時の
満月で受け取ったビジョンを元に
 
 
ご自愛セットを受け取る方が
○○なれるように力を貸してください
 
 
と伝えて、
エネルギーをいただいています^^
 
 
 
 
 
 
もちろんお賽銭も入れていますが、
 
定期購入特典である
神様のメッセージ(おみくじ)を
お付けすることで
 
 
神様 → 神社が潤って嬉しい
皆様 → メッセージもらえて嬉しい
 
 
皆様からいただいた愛と喜びを
私なりの形で循環出来ているので
とても嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
愛と喜びの循環と言えば!
 
今回は、定期購入継続特典として
こちらを入れさせていただきます♪
(3回以上継続された方は奇数回に特典が届きます)
 
 
じゃじゃん!
 
 
 
 
 
 
ハピタロ同期の吟さんが贈ってくれた
龍神の山野草よもぎの葉
 
もう名前から、強そうでしょ。(笑)
 
 
 
吟さんからいただいて
わー♡たくさん嬉しいー♡と思ったんですが
 
皆様にもプレゼントしたら
もっと多くの人と一緒に喜べるじゃないか♡
と思い改め、今回はこちらに決めました^^
 
 
吟さん、ありがとう💛大好きです💛
 
 
 
 
 
 
 
一緒にお参りしてきたよ♡
 
 
 
愛と喜びの循環は、
この方のモットーでもありますが。(笑)
 
言葉だけではなく
自分でこうして体現していくことが
1番皆様のヒントになると思っているので
どんどん行動していきたいと思います😌
 
 
 
私だけが作ることの出来る
私とご縁がある方のためのご自愛セット♡
 
 
🌼人との繋がりを大切にしたい!
🌼自分の過小評価をやめ、
自分をもっと尊敬し大切にしたい!
🌼Itsumiiと繋がり宇宙のリズムに乗りたい!
🌼愛と喜びの循環がしたい!
 
 
このタイミングでそう感じた方は、
ぜひ満月限定ご自愛セットを使って
現実を望むままに創っていってくださいね!
 
 
今日23:59までの販売です。
 
 
 

 

↑同じお値段で、いつでも辞められる

定期便がオススメ!

 

定期便限定特典や、

継続特典など盛りだくさんです^^

 

 
↑手続きが面倒!特典不要な方はこちら^^
 
 

 

 

 Itsumiiについて
 

↓ オンラインショップ ↓

 

基本タイプTwitter l facebookFacebook l InstagramInstagram

プペコンOnline salon l Tarot school

 

↓最新情報&限定プレゼントゲット↓

友だち追加