今日は、久々の!

朝スタバタイム~♡







やっぱり、朝のこの時間が

私にとって大切で

豊かさに直結する時間♡




今日も自分の感情と向き合って

進みたい道をハッキリとさせました👣







今月も今日で終わり、

来月から今年も折り返し!!!




いつも言ってる気がするけど

予想を遥かに超える半年となりました。




今やっていることの全て、

半年前は想像していなかったですね。




変わる準備が出来ている人にだけ

訪れる変化のチャンス。




2021年後半も、

どんどんチャンスを掴んでいきたいな。


"私"という人間をもっと知るために。







2021年後半の在り方や目標を

たてる余裕もなさそうですが


今夜あの方と一緒にやろうかな。(笑)



あの方が乗り気であれば(笑)

今夜インスタライブするかもしれません!😁




今宵も濃厚な夜になりそう🤣💕


皆さまも素敵な6月最終日を!



 

 Itsumiiについて
 

↓ オンラインショップ ↓

 

プペコン先月の人気記事プペコン

1龍が見えるようになりたい!人は、まずこれやめてみて♡
2【3期生】眠っている感性を呼び覚ますセルフリーディングレッスン
3今月は、大きくお金が動く月になりそうです。
4まだ誰にも言ってません。
5応募済み?

 

基本タイプTwitter l facebookFacebook l InstagramInstagram

プペコンOnline salon l Tarot school

 

↓最新情報&限定プレゼントゲット↓

友だち追加