はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡


 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
見えない世界と繋がりを届ける
世界のマドンナItsumiiですシャンパン
 
いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
 
 

 トランプハートタロットスクールトランプスペード
 ホームページが出来ました!

 
 
 
 
 
なんかもうさ、
すごいんですけど。
 
 
 
 
 
 
私の同期であり、
とっても仲良い変態系ブロガー
 
 
沖縄神人みーみー
 
 
 
私を自分ビジネスの
軌道へとのせてくれた
第二の母のような私の恩人
 
 
にゃこ姉
 
 
 
 
 
にゃこ姉が
 
かっちゃん主催ハピタロスクールの
認定講師になりました✨✨
 
 
 
 
 
 
認定講師は、
これで私たち3人になったんですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人とも
同じ日に
募集する
 
ってどうよ🤣
 
 
 
 
 
絶対何かに仕組まれたでしょ、これw
 
 
 
 
 
 
 
昨日は何か宇宙的、
神様的に特別な日だったのか。(笑)
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
今ならお好きな方を
お選びいただけますよ、みなさん💗(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
私から見た推しポイントは・・・
 
 
 
 
沖縄神人みーみー
 
 
自称変態系ブロガーw
 
私はみーみーの
飾らない在り方が好き😄
 
 
テンパると喋るの早くなって
たまに何言ってるか分かんないけど。(笑)
 
 
よく私が出会ったなー、というくらい
何だか個性的で不思議な存在。(笑)
 
 
だめだ、みーみーのこと書くのに
「(笑)」なしでは書けない気がする。(笑)
 
 
 
とても可愛くて、好き。
あと、感覚が抜群にすごいです。
まとめたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃこ姉
 
 
にゃこ姉のハピタロレッスンは
とても、濃いものになりそう(笑)
 
 
自分ビジネスの講師もされていて
人生経験豊富な分、
リーディング、という枠を越えて学べると思う。
 
 
 
全てをね、まるっと受け入れてくれる
にゃこ姉の包容力が大好きです😌💗
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
一応自分のことも推す。(笑)
 
 
私は、、
 
 
「こんなんでいいんだ」って
 
いい意味で
制限が外れやすいと思います🤣
 
 
 
元々スピ能力全くないところから
今に至っているので
 
スピ力なくて~😭って方は
私のところへどうぞ。(笑)
 
 
 
 
あと、
 
セルフリーディングレッスンは
私のオリジナルレッスンです😊♪
 
 
これね↓
 
 
 
どんどんハピタロの輪が広がっていく♡
 
嬉しいな♪
 
 
 
 
 
**ここからはハピタロメンバーにお知らせ**
 
 
 
実は、今回
 
 
にゃこ姉の認定講師試験前に
模擬試験的なものをさせていただきました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
認定試験では
かっちゃんにこう言われたよ!とか
 
 
ここがかなりポイントです!とかね(笑)
 
 
 
 
私が生徒役をやってもいいし、
生徒役となって受けてもらうのもOK
 
 
お好きなように認定試験対策します💗
 
 
 
認定講師を目指している方で
いきなりかっちゃんの試験怖い!(笑)と
思っている方は、お気軽にLINEください😊
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスン詳細動画↓
こんな私が楽しく教えています😊
 
 

 

 

 

 

Have a wonderful day,
Dragon Messenger Itsumii ⁂
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
毎月プレゼント企画や、
日々の気づきなどお伝えしています♪
 
配信希望の方は
お友達追加してください😊✨

友だち追加

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
「もう不幸には戻れない!?」
リピーター様続出✨
禁断の💋バスソルト → Itsumii World
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
仲間と楽しみながら
スピリチュアル能力が開花する龍
 
オンラインサロン龍宴こちらから
 
 
↑クリックで拡大します
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
ブログ・Youtube・ホームページ
デザイン、IT関連のお仕事もしていますPC
 
お問い合わせはこちらからお願いします☆
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
Itsumiiのプライベートは
Itsumii Instagram に載せてますスマホ💕
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
誕生日ケーキ12月7日生まれの方へプレゼント
 
お誕生日おめでとうございます♡
豊かさ溢れる1年となりますように♡!
 
 
 
 
読者登録がまだの方は
 

フォローしてね…