はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡


 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
見えない世界と繋がり
光を届けるItsumiiです✨
 
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
 

 


 Itsumii Worldリボンドラゴンリーディング

 タロットスクール
リボンオンラインサロン
 
 
 
 
 
朝が苦手な私が。
 
 
朝からデートを
させていただいたお相手は・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
レッツ脱地味~♬
で、おなじみ(笑)さゆりさん💗
 
 
 
 
この時に大変!お世話になりました↓
 
 
 
 
今朝は、アクセサリー探しに
お邪魔させていただきましたよ💗
 
 
 
 
 
 
これ、さゆりさんから
前日に届いたメッセージ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで😭チーン。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
朝から
ヘアーを巻き巻き💇💕
 
 
〇,〇〇〇円で買った(!)ニットに
さゆりさんオススメのパンツで
 
 
会いに行ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
褒めてくれた😭✨
やったーーーー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆりさんお仕事中も
私に似合うピアスを提案してくださって、、、
 
 
 
 
 
まとめると、こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
書いてます!今日も!
 
 
 
 
 
ちょうどピアス欲しいなーと
思っていたところだったので、
 
こちらをお迎えしました😊
 
 
 
 
どう?似合う?♡
 
 
 
 
 
Before:
 
 
 
 
 
After:
 
 
 
 
カフェで自撮りは恥ずかしい。
 
 
 
 
移動中も
 
私のブログを
とっても褒めてくださるさゆりさん♡
 
 
 
 
えー💗
 
じゃあ・・・
ブログの書き方お話会やっちゃう~?
 
 
 
 
と、真に受ける私。(笑)
 
 
 
最近私の周りでも
ブログ始める方が増えてきてるので
いいタイミングかも♪
 
 
 
事務局のあの方に、相談してみよう☆
 
 
 
 
 
昨日のブログも、
すっごく腑に落ちた!!と絶賛してくれたよ💛
 
 
 
さゆりさん、
今日もありがとうございました💗
 
 
 
ファッションの勉強になるよ~♡
 
 
 
 
 
見えない世界と繋がるタロットレッスン
12月6日(日)募集開始♪
 
 
 
レッスン詳細動画↓
こんな私が楽しく教えています😊
 
 

 

 

 

 

Have a wonderful day,
Dragon Messenger Itsumii ⁂
 
 
 
 
 
12月5日(土)20:00~21:00
愛され妻♡アカデミーに出演決定ビックリマーク
 
バナーをクリック または↓
 
 
 
 

 

Itsumii World

 あなたの日常に
 光をプラスする厳選アイテム♡
 
 沖縄から
 癒しのエネルギーと共にお届けします♪
 
 *龍宴サロンメンバーは全アイテム20%オフ!
 

  
 
 
 
 
⭐龍宴オンラインサロン
 エネルギー高い龍人が集結!

 
 見えない世界の愛を受け取り
 一緒に拡大しよう💗

 完全クローズドのコミュニティ!
 “怪しい”話をみんなでシェアしたり、

 龍宴サロン限定ワークショップ、
 ヒーリング、公開セッションなどやってます♪
 
 ※メンバーのスピ能力が続々開花中!※

 
 
 
 ご入会は画像をクリック👆
 
 
 
 

 

⭐公式LINE

 毎月プレゼント企画や、
 LINE限定情報お伝えしています♪

 
 

 

 https://lin.ee/3HZxWzq または @123nmedn
 

 
 
読者登録がまだの方は💗

 

フォローしてね…