はじめましての方は

こちらのプロフィールをどうぞ♡


 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*

 
 
 
見えない世界と繋がり
光を届けるItsumiiです✨
 
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
 

 


 Itsumii Worldリボンドラゴンリーディング

 タロットスクール
リボンオンラインサロン
 
 
 
 
 
 

双子座満月を迎え

12月になりましたね♡

 

 

 

今年も残りあと1ヶ月

あっという間に1ヶ月ビックリマーク

 

 

 

 

今日は、

今朝の気づきをシェアロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手帳術とか、

ノートタイムとか、

 

 

やってもやっても続かない私。(笑)

 

 

 

 

 

 

節目の時くらい!と、

12月1日というタイミングで

 

 

始めてみました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

まっさらな手帳に

予定や目標を書き込んでいく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって

 

 

見えない世界を

現実に持ってきてる

 

 

ってことじゃん🤣👏

 

 

 

 

 

やっと、気づきました。(笑)

 

 

 

 

遅い。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お金を払って

ノートセミナーとか受けても

 

 

 

【何故】書くのか

【私の中で】落とし込めてなかった

 

 

 

 

だから、続かなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えないもの(思考)を

見える化する(書く)って

 

 

まさに、

見えない世界と繋がる私に必要なこと♡

 

 

 

 

 

 

今月は、

 

見えない世界を現実に落とし込む

 

ためにも、【書くこと】を

意識して続けて見たいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、今月何を始める?💕

 

 

 

 
 
見えない世界と繋がるタロットレッスン
2期生募集まもなく開始♪
 
レッスン詳細を動画でお話してます😊
 
 

 

 

 

 

Have a wonderful day,
Dragon Messenger Itsumii ⁂
 
 
 
 
 
12月5日(土)20:00~21:00
愛され妻♡アカデミーに出演決定ビックリマーク
 
バナーをクリック または↓
 
 
 
 

 

Itsumii World

 あなたの日常に
 光をプラスする厳選アイテム♡
 
 沖縄から
 癒しのエネルギーと共にお届けします♪
 
 *龍宴サロンメンバーは全アイテム20%オフ!
 

  
 
 
 
 
⭐龍宴オンラインサロン
 エネルギー高い龍人が集結!

 
 見えない世界の愛を受け取り
 一緒に拡大しよう💗

 完全クローズドのコミュニティ!
 “怪しい”話をみんなでシェアしたり、

 龍宴サロン限定ワークショップ、
 ヒーリング、公開セッションなどやってます♪
 
 ※メンバーのスピ能力が続々開花中!※

 
 
 
 ご入会は画像をクリック👆
 
 
 
 

 

⭐公式LINE

 毎月プレゼント企画や、
 LINE限定情報お伝えしています♪

 
 

 

 https://lin.ee/3HZxWzq または @123nmedn
 

 
 
読者登録がまだの方は💗

 

フォローしてね…